片桐 タカノリ

カテゴリ

全体
Full Order
SR400/500
W650/400
ESTRELLA
grasstracker
250TR
Harley-Davidson
Z
CB
Parts
XS
サイレンサーの作り方
Other
ガソリンタンクの加工の仕方
Private
event
12・24ヵ月点検(車検整備)
車検
納車整備
日常点検・整備

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

画像一覧

インジェクションでハードテイル

 久々にチャレンジ W800のハードテイル化オーダー頂きました
インジェクションでハードテイル_a0139843_22404155.jpg
恐らく日本で最初の国産FI車輌のハードテイル
道ってのは何時だってボクの後にできるんです
なんちゃって 挑戦させてくれるお客様に感謝ですね
インジェクションでハードテイル_a0139843_22264229.jpg
ながらく大がかりなカスタムはお断りしてきましたが、少しずつ再開していきます
とはいっても手着かずの放置プレイは極力避けたいので1台ずつ
(お店に預けっぱなしで乗れないってのはね お客様やお店にとっても勿論 バイク業界全体にマイナスなんです)
楽しく乗って遊んで貰えることが一番バイク業界全体にとってプラスになります
インジェクションでハードテイル_a0139843_22343511.jpeg
世のため人のため 業界のため そーいうの大嫌いなので
僕自身のために
このカスタムバイク業界の悪しき常識を変えていけたら良いなって思ってます
エラソーなこと言っても失敗も沢山してるしまずは自分自身を変えなきゃですけどね
インジェクションでハードテイル_a0139843_22403285.jpg
そんな理由で、フレーム加工をともなう仕事やワンオフ製作に関しては
1台ずつ それが納車できる目処がつくまでは次ぎの仕事は受けないように
勿論、サワダやマツシタの成長によっては今後もっと沢山のオーダーを同時に受けれるようになるかと思います
(他力本願ですいません)

今日もお疲れさまでした。







Katagiri / MOTOR ROCK by motorrock | 2022-10-29 22:50 | W650/400