片桐 タカノリ
MOTOR ROCK
http://motorrock.net/
http://motorrock.net/
カテゴリ
全体Full Order
SR400/500
W650/400
ESTRELLA
grasstracker
250TR
Harley-Davidson
Z
CB
Parts
XS
サイレンサーの作り方
Other
ガソリンタンクの加工の仕方
Private
event
12・24ヵ月点検(車検整備)
車検
納車整備
日常点検・整備
以前の記事
2024年 03月2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
画像一覧
カナダから
自分だけのコンプリート車を制作するのが長年の夢
そんな印象に残る言葉とともに、カナダよりお問い合わせをいただきました。
プレスのバックボーンフレームにレブル改のキック付きエンジン
カンチレバー式サスペンション ホイールは前後19インチキャスト?
ハンドル フェンダー タンク マフラー全てワンオフ
本当に好きなんですね。質問の内容や丁寧なイラストに情熱があふれてます。
コバやマサとイラストを前に会話が弾みます
色は濃いレッドとか原色べた塗り系? ホイールもフレームと同色で塗り分けて・・・
いや鍍金とブラックとのコントラスト
BMWやビンセント、モトグッチのアンバサダーみたいな雰囲気を狙って・・
俺だったら茶系のキャンデイかな、70年代の日本車にありそーな感じ
タイヤはスクランブラーっぽいブロックパターン
ドロップハンドルにして前後縦溝タイヤとかも面白い
フロントフォークはフォークカバーで旧車フウ 松葉ガーターやアールズフォークとかも似合いそう
思い切ってフレームと同様のモノコックガーターなんかもあり
いやいや、ガードローリック作ろうぜ
夢が広がりますね
御依頼いただける時期はまだ未定とのことですが、楽しみに待ってます
んで最近のお仕事です。
まずはZ1 セパハン アンコヌキシート アルミのバックステップ ステダン 若いころの憧れなんですって
そーいうの素敵
整備もおおよそ終わりましたので、後は、ケーブル類が到着したら試走して完成です。
シミズさんのグラトラの製作物も大詰め、後はソロシートのマウントで完成です。
電装BOXはこんなフウにマウントしてます。69BOX T-2 キックの無い車両にお勧めです。
マフラーはもともと付いていたエキパイを利用してテールパイプのみ製作。
サイレンサーは69メガホン
サトーさんW650も完成、あとは塗装のみ
シートレールをカット、補強パイプを追加 ノーマルのバッテリケースが使用できるように一工夫してます
フェンダーはラウンドフェンダー Type2 ちょっと幅広なのでW650にお勧めです(リムサイズがSRよりワンサイズ太い)
先日 上着を捨てたので今日は少し寒いです。
お疲れさまでした。
そんな印象に残る言葉とともに、カナダよりお問い合わせをいただきました。
プレスのバックボーンフレームにレブル改のキック付きエンジン
カンチレバー式サスペンション ホイールは前後19インチキャスト?
ハンドル フェンダー タンク マフラー全てワンオフ
本当に好きなんですね。質問の内容や丁寧なイラストに情熱があふれてます。
コバやマサとイラストを前に会話が弾みます
色は濃いレッドとか原色べた塗り系? ホイールもフレームと同色で塗り分けて・・・
いや鍍金とブラックとのコントラスト
BMWやビンセント、モトグッチのアンバサダーみたいな雰囲気を狙って・・
俺だったら茶系のキャンデイかな、70年代の日本車にありそーな感じ
タイヤはスクランブラーっぽいブロックパターン
ドロップハンドルにして前後縦溝タイヤとかも面白い
フロントフォークはフォークカバーで旧車フウ 松葉ガーターやアールズフォークとかも似合いそう
思い切ってフレームと同様のモノコックガーターなんかもあり
いやいや、ガードローリック作ろうぜ
夢が広がりますね
御依頼いただける時期はまだ未定とのことですが、楽しみに待ってます
んで最近のお仕事です。
まずはZ1 セパハン アンコヌキシート アルミのバックステップ ステダン 若いころの憧れなんですって
そーいうの素敵
整備もおおよそ終わりましたので、後は、ケーブル類が到着したら試走して完成です。
シミズさんのグラトラの製作物も大詰め、後はソロシートのマウントで完成です。
電装BOXはこんなフウにマウントしてます。69BOX T-2 キックの無い車両にお勧めです。
マフラーはもともと付いていたエキパイを利用してテールパイプのみ製作。
サイレンサーは69メガホン
サトーさんW650も完成、あとは塗装のみ
シートレールをカット、補強パイプを追加 ノーマルのバッテリケースが使用できるように一工夫してます
フェンダーはラウンドフェンダー Type2 ちょっと幅広なのでW650にお勧めです(リムサイズがSRよりワンサイズ太い)
先日 上着を捨てたので今日は少し寒いです。
お疲れさまでした。
Katagiri / MOTOR ROCK
by motorrock
| 2014-03-26 13:38
| Other